HOME  > 

谷中龍太郎フイナム編集長さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Sleepwalker's DeLiTe

谷中龍太郎
フイナム編集長
さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Blog Menu

そりゃ 背中だって濡れますわ。

2012.05.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

暑くなって 汗かく季節なのに
リュック買っちゃいました。
確実に背中ビチョビチョだな...。ヤナカです。

こんにちは。


さて
そうです。リュックの話です。

Supreme〉×〈THE NORTH FACE〉の MAP柄リュック。

0508-a.JPG

ときどき
なんだか無性に リュックが欲しくなるんです。

汗っかきだから 夏場はキツいんですが
やっぱり手ブラ至上主義なので
荷物が多いときは ショルダーかリュック。
か 肩掛けできるデカトート。


汗のことを考えると
リュックは 二の足を踏むことが多いんですが

こういうイカしたリュックに出逢っちゃうと そういうのもフッ飛ぶ。


周りからは「意外」って言われるんですが
ジャケットとか スプリングコートにリュックってスタイルは好きです。


...


......って
そのジャケットとか スプリングコートを着るのも「ん〜」ってなるくらい
暖かい毎日が やってきちゃってますよね。

さて
どうしたもんか??


[ 今日の決意 ]
背中ビチョビチョで引かれるまでは 背負うんだよ。

※コメントは承認されるまで公開されません。