HOME  > 

谷中龍太郎フイナム編集長さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Sleepwalker's DeLiTe

谷中龍太郎
フイナム編集長
さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Blog Menu

立ち会い。

2012.08.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

世間は お盆休みですか? そうですか。
そろそろ海には クラゲが? そうですか。
夏休みも すでに折り返し? そうですか。


オレだって行ってきましたよ。

新座。


夏オトコ 夏ムスメが堪能する 新島でもなく
涼を飲りにいく 新潟でもなく

埼玉県 新座市。人生初。



以前から ぼーんやりと告知してた

New Balance初となるBrand Book。
8月20日発売!!


こちらが 遂に印刷の工程に突入したんですが
やっぱり色はキレイに出て欲しい。


というわけで

0814-A.jpg

埼玉県 新座市まで足を運んで

印刷の立ち会いってのをしてきました。


印刷された紙に
「赤が 強いッス」とか
「暗部のディテール つぶれちゃってます」とか
「ばっちりッス」とか
印刷のオジさん お兄さんたちにチャチャ入れて

より良いプリントをしてもらうっていう。


地味ぃ〜な作業ではありますが この工程で頑張ると
発売される本のクオリティが 格段に上がる!


うん。
これできっと イイ本に仕上がってるはず。


週明け月曜日には 書店に並ぶはずですので
こんな表紙の本を見掛けたら ぜひ手に取ってみて


買ってください。


細かいギミックも 盛り込んでます。



[ 今日のお願い ]
とりあえず見てくださ〜いっ。

※コメントは承認されるまで公開されません。