HOME  > 

谷中龍太郎フイナム編集長さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Sleepwalker's DeLiTe

谷中龍太郎
フイナム編集長
さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Blog Menu

何粒もおいしいけど 何釦もは厄介。

2012.09.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

9月でこんな暑いんじゃ 12月になったら...
この亜熱帯みたいな気候じゃ 服も楽しく着られません。ヤナカです。

こんにちは。


さて
勢い余って いろいろと買った2012年春夏の中で
結果1番高価だったのが コレ。


0918-a.JPG

〈DRIES VAN NOTEN〉の レイヤードしてるようなシャツ。

とは言え
これも最終くらいのセールで買ったので 思いのほかお安く入手。


デザイン的には
前身にだけ Vネックのボーダーシャツが付いてて やや着丈長め。
ボタンの開け閉めで いろんな表情に変化する。

0918-b.JPG

1枚で何粒もおいしいシャツなんです。


まぁ
シャツの下に ボーダー噛まして着りゃ
いいだけじゃんってな話もありますが

そこは ホラ
無類の暑がりなわけですから なるべく薄着でいたい。


ちなみに
このシャツ ガーゼばりに薄手で かなり軽い着心地。

2枚着じゃ こうはいきませんって。


まだまだ ウンザリするくらい暑い日が続きますが
これさえあれば 快適に過ごせそうです。



[ 今日のそう言えば ]
ボタン多すぎて 脱ぐのに時間かかる...。

※コメントは承認されるまで公開されません。