HOME  > 

谷中龍太郎フイナム編集長さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Sleepwalker's DeLiTe

谷中龍太郎
フイナム編集長
さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Blog Menu

It never rains but it pours.

2013.01.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

「あとで買えなくなったら...」そんな無意味な恐怖心に煽られ
複数買いが基本。つねに在庫過多気味なヤナカです。

こんにちは。


昨日
定番の白シャツまでもがセールになる喜びについて書きましたが

予想に反せず


どーーーんっ。


0108-a.jpg

この有様...。


まさかの〈FRAY〉のシャツが 2枚。


でも
ハナから 2枚買うつもりだったわけじゃないんです。

最初のお店では 1枚しか買わなかったんですが
別のお店行ったら またもやマイサイズがセールになってまして。

織りが違うので
価格は異なりますが


新春から 我が家に
新しい家族が 2枚加わることになりました。
年賀状風。



[ 今日の不安 ]
2度あることは...。

※コメントは承認されるまで公開されません。