HOME  > 

谷中龍太郎フイナム編集長さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Sleepwalker's DeLiTe

谷中龍太郎
フイナム編集長
さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Blog Menu

決意表明(仮)

2013.02.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

怒濤の西海岸ツアー11日間で 風邪ひいて喉痛め
帰ってきてからの諸々の処理中に 花粉症もスタートってな
目、鼻、喉、そしてお肌もカッサカサの満身創痍状態。ヤナカです。

こんにちは。


と、得意の言い訳から始めた通り
滞っております。。。

いろいろ買ってはいるんですよ ちょっとした病気のように。
最終で かなりお買い得になった秋冬だったり
恒例の あのシャツだったりを。


訪れた西海岸のユル〜い雰囲気に浸かって
「もう服とか どうでもよくなぁ〜い?」ってなるどころか

「日本が1番充実してるし 日本で買ってもそう変わらない」って。
(※ドルが 95円とかでしたしね)


帰国してからも
チョイチョイ買い足してる次第。


ので
3月、キャリアを替えて、新機種になるのを機に

13227-a.jpg

ペーパーばりにシャッター切って 紹介していく所存です。

13227-b.jpg



[ 今日の改めて ]
やっぱり服が好き。

※コメントは承認されるまで公開されません。