HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GET IT RIGHT STYLE SAMPLE #24

2010.05.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日で今週も終わり。あっという間の1週間でした。
さて今日は久々のスタイルサンプル。それでは早速参りましょう。横浜店メンズスポーツウェアからマネージャーの清水健さんの登場です。
2010-03-15 11.50.25.jpg
【JACKET】チェサレアットリーニ
【KNIT】アンナピュールナ
【SHIRT】バルバ
【STOLE】ドリスヴァンノッテン
【PANTS】クレイト
【BELT】ラウラb
【SHOES】ランバン
【RING】クロムハーツ・マルコムベッツ・アンティークゴールドリング・アンティーク ターコイズ
【BANGLE】アンティークターコイズ・市松
【WALLET CHAIN】ラスト・マキシ・クロムハーツ
2010-03-15 11.50.45.jpg
イタリアンクラシックの最高峰ともいわれるチェサレアットリーニのジャケットをモダンに着こなす清水さん。さすがMr.BARNEYS !インナーはこれまたクラシコイタリア協会からバルバのシャツ。これをタイドアップでクラシカルに着こなすのではなく、イタリアの老舗ニットウェアブランドのカジュアルライン、5+1アンナピュールナーで崩すあたり流石です。NYのスタッフはアットリーニにリーバイス合わせてましたからね。そしてストールも清水さんの雰囲気にぴったり!ゴージャスですね。
2010-03-15 11.50.57.jpg
清水さん、いったい今日の総額HOW MUCH !?リングやブレスは言わずもがな、ウォレットチェーンを何重にしているんですか!?(笑)そしてベルトはこれまたエクスペンスィブなラウラb先輩ではないですか!!!これも新しいスタイリングサンプルですね!おそれいりやした。

清水さんの「クラシック&モダン」なスタイリングはまさにバーニーズ ニューヨーク。最近ドレスアップすることが少なかった私は猛烈に反省...。
いつも楽しく巧みな話術と真摯な姿勢でみんなの人気者の清水さん。またお邪魔しますのでその際はよろしくお願いいたします。

それではまた次回をお楽しみに~♪

※コメントは承認されるまで公開されません。