HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

SHOP ! MEN'S DESIGNER'S WEAR !!!

2010.05.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日は朝雨でしたが日中は晴れましたね!そして帰りはちと寒かったです。
体調ようやく戻りだしたのでぶり返さないようにしなきゃです。

さて、店頭には春夏物がほぼ出揃いました。夏に向けてもう少し入荷しますが、今、着たい物を少しご紹介します。
2010-04-22 11.08.20.jpg

ALEXANDER McQUEEN

この時期は私もLevi'sの557やLeeの101JといったGジャンを着ますがLeeのウエスターナーも着たくなります。(今日弊社中野が60'sのウエスターナー着ていてうらやましかったです。)でも、デザイナーズアイテムでタイトな腕周りのものなども着たいですよね。
そんな方にこの一着はおススメです!

2010-04-14 10.59.31.jpg

PENDLETON MEETS OPENING CEREMONY
今季で2シーズン目のこちらもペンドルトンの伝統的な柄を使用しながらモダンな作りの一着。今季はショーツやクロップドパンツで軽快に合わせたいですね。
2010-04-14 11.00.02.jpg
2010-04-14 11.00.52.jpg
2010-04-14 11.00.26.jpg
このマドラスチェックのパッチワークかなり凝っています。表・裏の生地だけでなくマーベルトなどかなり細かく分断されています。色味も淡いマドラスでモダンな一着です。これはコーディネートもしやすいのではないでしょうか?私もラルフローレンのパッチワークジャケットは卒業しようかな?

そろそろカットソーも買い足したい季節。コレも1枚着てみようか悩み中ですし...。

まだまだ物欲はなくなりません(チーン)。


※コメントは承認されるまで公開されません。