HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

エスプレッソのただしい飲み方

2010.05.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日は先週に比べるとやや涼しい一日でしたね。いや肌寒いと言った方がこの季節はまだ良いのでしょうか。

ビビリ~な私はランチも消化の良いうどんを食べに先輩を付き合わせ、食後のコーヒーも
ホットココアにする始末。おかげで私のお腹もようやくご機嫌を取り戻しそうです。

今日はN氏と帰りが一緒になったのでN氏が毎朝&毎夕訪れているPAUL BASSETTさんに一緒に行きました。

ここでも私はビビッてホットミルクをオーダー。
2010-05-10 21.31.52.jpg
N氏はラテをオーダー。私のホットミルクはなんちゃってラテアートを施していただいております。いやぁしかし。ココンチのホットミルクは濃い!んまい♪

2010-05-10 21.36.04.jpg
そしてエスプレッソが到着。私あまり飲んだことなかったのですが、「これが本物のエスプレッソなんだね。」と氏に教わった感動の1杯。

2010-05-10 21.37.45.jpg
それでこれが氏による「エスプレッソの飲み方」。
独特ですよね。何か撮る角度によっては気持ち悪いと何度も撮り直してできたポーズがこれ。(笑)先日この飲み方がどれだけ理にかなっているかの説明を受けたのですが
この角度で...空気に触れずに...アレ? 
「なんだっけ...?」

こんどもう1回聞きます。

※コメントは承認されるまで公開されません。