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識者が語る、ダニエル ウェリントンという現象。ユナイテッドアローズ ウィメンズ プレス 渡辺麻衣子

識者が語る、ダニエル ウェリントンという現象。ユナイテッドアローズ ウィメンズ プレス 渡辺麻衣子

2011年、フィリップ・タイサンダーによって創業したスウェーデン発の〈ダニエル・ウェリントン(Daniel Wellington)〉。2013年に日本上陸を果たすと、北欧ブランドらしい洗練されたシンプルなデザインと優れたコストパフォーマンスにより、瞬く間に人気を集め、商品展開するセレクトショップでも完売続出だという。ひとつの"現象"となるほどの、その爆発的人気の理由は如何なるものか。第3回目は「ユナイテッドアローズ」のウィメンズプレスを担当する渡辺麻衣子さん。自身も約1年前より「Classic Sheffield 36mm」を愛用する〈ダニエル・ウェリントン〉ラバーのひとり。世代を超えて世の女性たちを虜にするその魅力を伺った。

Photo_Satomi Yamauchi

Text_Yasuyuki Ouchi
Edit_Shinri Kobayashi

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