HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

青木浩子WELEDA PRRESTIR、JurliqueのPRを経て、2009年より現職。オーガニックコスメをこよなく愛し、その素晴らしさを広めるべく奔走する毎日。プライベートは行雲流水を信条に、鎌倉でゆるーく生息しています♥www.weleda.jp

Sweet Organic Life♥

青木浩子
WELEDA PR
RESTIR、JurliqueのPRを経て、2009年より現職。オーガニックコスメをこよなく愛し、その素晴らしさを広めるべく奔走する毎日。プライベートは行雲流水を信条に、鎌倉でゆるーく生息しています♥

www.weleda.jp

Blog Menu

おおごと~♥

2012.07.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

WWDさんの計らいで、

IKKOさんと対談させていただいちゃいました!

IKKO.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影もあり、かなり緊張しましたが

IKKOさんてばとぉっても細やかで優しいの

そしてゴージャス!

(いろんなポーズをさせられる私)

IKKO&AO2.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

終了後にはなんと、ショップスタッフ全員に

書をしたためてくださいました。スタッフ大感激☆
サイン.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IKKOさん&WWDさん、ありがとうございました!

どんだけ~(手のむき間違えました涙)

IKKO&AO.JPG