HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

青木浩子WELEDA PRRESTIR、JurliqueのPRを経て、2009年より現職。オーガニックコスメをこよなく愛し、その素晴らしさを広めるべく奔走する毎日。プライベートは行雲流水を信条に、鎌倉でゆるーく生息しています♥www.weleda.jp

Sweet Organic Life♥

青木浩子
WELEDA PR
RESTIR、JurliqueのPRを経て、2009年より現職。オーガニックコスメをこよなく愛し、その素晴らしさを広めるべく奔走する毎日。プライベートは行雲流水を信条に、鎌倉でゆるーく生息しています♥

www.weleda.jp

Blog Menu

オンナゴコロ

2013.05.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

コスメブランドのPRにとって

最大行事ともいえる明日の新製品発表会に備えて

美容鍼に行ってきました。

*先端恐怖症の方ゴメンナサイ!

20130529_165015.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多少の痛みをこらえても、それが自己満足だとしても。

人前に出る時は、

少しでもキレイでありたいと願うのがオンナというもの。

 

効果が数日とはいえ、

鍼は筋肉に直接働きかけるので

瞬時にリフトアップが叶うのが魅力。

短時間でメイクを落とさなくても出来るので、

忙しい時にはおすすめです。

最近は男性ファンも多いそうですよ!

 

時間に余裕がある時は、

ヴェレダ ナチュラル ケアスタジオでフェイシャルを。

植物の香りに癒されながら、肌に透明感と弾力が甦えります。

発表会が終わったら行かなくちゃ

 

龍虎道

http://www.ryukodo.jp

03-6231-1131

 

ヴェレダ ナチュラル ケアスタジオ

http://www.weleda.jp/shop/care_studio/treatment.php

EBISU  03-5768-9577

KICHIJOJI  03-5768-9577

KOBE 078-335-1175

 

 

♥♥今日のむすこ♥♥

20130529_164832.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね~

僕のグーってテイスティーなんだよぉ