HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

青木浩子WELEDA PRRESTIR、JurliqueのPRを経て、2009年より現職。オーガニックコスメをこよなく愛し、その素晴らしさを広めるべく奔走する毎日。プライベートは行雲流水を信条に、鎌倉でゆるーく生息しています♥www.weleda.jp

Sweet Organic Life♥

青木浩子
WELEDA PR
RESTIR、JurliqueのPRを経て、2009年より現職。オーガニックコスメをこよなく愛し、その素晴らしさを広めるべく奔走する毎日。プライベートは行雲流水を信条に、鎌倉でゆるーく生息しています♥

www.weleda.jp

Blog Menu

帰国

2013.06.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

スイス&ドイツから戻りました!

20130626_152205.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10人中3人がロストバケージに遭うなど

今回もトラブルに見舞われましたが、

素晴らしい天気で各誌撮影も順調に。

20130626_151518.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本に残した息子があまりに気になり

休憩の度に電話しておりました。

アウアウ声と鼻息しか聞こえないんですけどね・・・

産後3ヶ月の出張はオススメできません。

 

♥♥今日のむすこ♥♥

ママ!一週間もどこ行ってたの!!

20130626_151224.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくね泳げるようになったんだよ~

20130626_151335.JPG