HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

休みの日の出来事2

2008.10.26

フィナムブログをご覧の皆様こんにちは♪

いつものつたない、物のお話はまた記事を書くべく、いろいろ調べ中なので、
ちょっと、お待ち下さいませ。

さて、こちらでブログを始めさせていただいて、
そろそろ2ヶ月が経とうかとしているのですが,
未だに、ちゃんと使いこなせていないです。。。

いろいろコメントくださっている方々ありがとうございます。
すっごく返信をお返ししたいのですが、
どうしたら返信できるのか???が、まだ理解できていません。

ほんと、すみません~~~~。


特に前回のベトナムナイロンJKTの英文訳を
添削して教えてくださった親切な方。

すっごくすっごく嬉しかったです~~~!!!
どうも、ありがとうございます~♪

編集で後から、原稿に書き加えたいと思います。
ほんと、感謝です。

今日はだいぶ前のブログでご紹介しました、友人のセツ君の靴展に
先日お邪魔したので、
その模様をアップします。

DSCN4743.JPG

わたしは写真中央の上にある、水玉靴を購入させていただきました。


DSCN4744.JPG

今回初めて見た、ワークブーツタイプ♪


DSCN4745.JPG

バッグもつくっています。&私が購入した靴を履きこんでいくとこんな風に変化していきます♪

DSCN4746.JPG

ちょっと、ぼやけちゃいましたが、シルバーのレザー生地とか、
いろいろ色も選んで発注可能です♪


DSCN4751.JPG

ひとつひとつどれも、雰囲気がちがって面白いです

DSCN4750.JPG

こんなメタリックなのもありました♪

DSCN4747.JPG

私が4年履いている、フランスパンと言う名のサンダルも、真ん中にあります。
本当に履きこんで行くと、パンのようです♪


DSCN4748.JPG


次の展示会は来年の3月、逗子で行う予定だそう。
ちょこっと、遠出するのも、休みならいいですよね。

※コメントは承認されるまで公開されません。