HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

DEADSTOCK WORK BOOTS!

2009.02.12

フイナムブログをご覧の皆様こんにちは☆

なんとか自力で写真アップできたかも?!しれない!!(嬉)
ううううれしいぃ~♪
あ、たいした事じゃないですね。。。すみません。。。

バイヤー堀ちゃんに栗ちゃん(ロストヒルズのバイヤー様☆)に、
メールでやり方、訊けばいいじゃん!と、言われましたが、
買い付け出張から帰国したばかりのお疲れな方にそりゃぁ~訊けないわぁ~(恐縮)
だったので、
ひとりであーだ?こーだしつつ??!
なんとか。。。なんとか。。。出来た気がします。

まだアップしてみないと現時点ではわかんないんですけど。。。。


DSCN6469.JPG


えと、ライトニング3月号が送られてきました。
今回は別冊でワークブーツ特集がついてて、そちらにアーカイブの商品も
たくさん掲載しています~♪

通販もしていますので、古いブーツが欲しい方は要チェック!!です~☆
(一応、物によってはサイズ違いのストックもありますよん。)


あ、私事ですが、2009年なので、
自分の髪も9カラー入れてみました~☆↑
いやぁ~流石に派手です(笑)
(ちなみにこのすんゴイパ~マくるくるは、泣く子も黙る勢いの天然癖ッ毛です!)

DSCN6311.jpg

あ、そうです、そうです。
画像がアップできるようになったので、
昨日お知らせいたしました、「スペックス」さんリニューアルの葉書も、
写真アップしておきまぁ~す♪

DSCN6456.JPG

DSCN6457.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。