HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

個人日記のつづきです。

2009.07.22


フイナムブログをご覧の皆様、こんにちは☆

今日は前回のつづきと、
また何かお店の商品の話でも書こうかと、思ったんですが、
デジカメを家に忘れて来てしまったので、
写真が撮れないんで、
とりあえず、個人日記のみの話題ですみません。。。です、はい。

一昨日は友人のピノちゃんのお店を紹介したとこで、
タイムアップしてしまったので、
今日はそのぴのちゃんのお店の詳細です。

DSCN9089.JPG

DSCN9066.JPG


DSCN9068.JPG


「PRAY」は、
2006年6月にOPEN☆
下北沢発==→POPでCUTEでCRAZYなアイテムを発信☆がコンセプトな、
セレクト&USEDショップ☆

お店の場所は
下北沢の南口商店街をず~~~っと降りていって、
餃子の王将の前を通り過ぎて、
駄菓子屋さんの角を右に曲がった路地のちょこっと先の左側です。

主な取り扱いブランドは、
DSCN9087.JPG

MALKOMALKA↑

DSCN9074.JPG


DSCN9081.JPG


DSCN9085.JPG

WHERE IS YOUR KIT ? ↑


などなど☆
このほか、80s中心なセレクト古着と、
一点物のUSEDリメイクラインを展開しています。

DSCN9083.JPG

DSCN9071.JPG

PRAY

世田谷区代沢5-33-3 ボート代沢A-B1F
03-3421-9940

OPEN 13~21(年中無休)

DSCN9067.JPG

ピノちゃんの可愛い愛犬もお店にいますよ~☆
エッジィなアイテムがお好きな方は是非☆

ちなみに私は、
両極端なものが好きなので、VINTAGEはもちろん一番大好きですが、
キッチュでジャンクな雰囲気のVINTAGEとは違った魅力の新しい服たちも、
フレッシュな息抜きとして着るのを楽しんでいます。


次回はまた、
VINTAGEの話を書きたいと思います。

そういえば、話が全然変わりますが、
フイナムブログの渋谷直角さんのわらしべ長者ブログを読むのが、
最近の楽しみの一つになっています。

毎回、かなり爆笑してます。
こんな面白いブログを描ける人はすごいなぁ~と、
単純に感動しました。や~面白いです。ほんと、皆様も良かったら是非☆

※コメントは承認されるまで公開されません。