HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

ヨーロッパからの新着品パート1

2010.01.24


フイナムブログをご覧のみなさまこんにちは☆

今日は、
ディレクター坂ちんがヨーロッパでいろいろ仕入れてきたアイテムを、
お店に持ってきてくれたのと、&プライス付けまして、早速出しましたので、
そちらをサクサクッと何点か写真だけアップしますね~♪

一着、一着の掘り下げ話は、
また、後日ゆっくり歴史&由来等などなど、
取り上げていきたいと思います。

まずは、すごく古いものではありませんが、
もう製造されていないデザインのバブアーのジャッケット☆

L1050156.JPG

L1050160.JPG


1940S ~1950S製のヴィンテージニットたち。
フェアアイル、ジャカード、デコタロンのハンティング・カーディガン。
今は無き、ROYAL NAVY(イギリス海軍)のデッキセーターは推定1950s製。

L1050256.JPG


L1050239.JPG


L1050267.JPG

L1050180.JPG


他にもヨーロッパから入荷してきたので、
続きは後日パート2で、ご紹介いたします~♪


それと、明日は出来たら、こちら↓

L1040814.JPG


ハウスマークの42インチ!デッドが入荷しましたので、
掘り下げて書けたら書きますね☆

家では、もっぱらレコード派です。
今朝はこちら↓
マイク・オールドフィールドのハージェスト・リッジ(1974)

L1050093.JPG

っぽくないとか、たまに言われますが、(笑)
プログレなども、かなり好きで聴きます♪


店では、CDをかけているので、
今日、聴こうと思って持ってきたのはこちらです↓

大好きなサンディ・デニーのライクアン・オールドファッションド・ワルツ♪
このジャケも可愛らしくて好きです。☆

L1050113.JPG


ごま&むぎは今朝もなかよく寝てました。
こうしていると、本物の兄弟の様です☆

L1050110.JPG


ほんとは、今日ハウスマークをアップしよ~としていたので、
自分もロングエルを着てきました。。。
上は20sのシルクブラウス(ビーズの刺繍つき)と、
70sのサンフランシスコの子供用ムートンJKです。
レザースニーカーは70sのヨーロッパ製のプーマですです。

L1050120.JPG


※コメントは承認されるまで公開されません。