HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

予告です☆

2010.04.26


いつもフイナムブログをチェックしてくださっている皆様☆
こんばんは☆

なんだかんだで原稿書けてなくて、
すんません。。。

え~と、バタバタしている間に、
うちのスーパーピッキー(笑)バイヤーな堀江氏帰国しました~♪

そんなわけで、
多分、29か30辺りから、
いろいろ店頭に出てくるんじゃないかなぁ~?っと。

明日はですね、
珍しく堀ちゃん店頭にいますんで、
明日もいろいろ追加されそうな気がします~☆
気になる方は28(水)に遊びに来てくださいね~☆


さて、
ハラダですが、
週末は神戸に日帰りダッシュで行って来たり、
また、お知らせやらいろいろ溜まってるんで、
今週きっとまた、なが~~~~~いブログを書きます(笑)
それまで、皆様また~アディオスアミ~ゴ♪でっす♪

これも↓

L1080156.JPG

またちゃんと、宣伝しますが、
去年、このブログでもご紹介した、
友人のせつ君にオーダーしたヌメ革のスニーカー出来上がってきました☆


また近々、青山で展示会&販売&オーダー受付するので、
そちらも詳細はまた次回アップします☆

L1080158.JPG
興味津々な ごま と むぎ☆


L1080160.JPG


L1080163.JPG


一応、履くとこんな感じです♪
ついでに今日のスタイル。
ハラダが着るとブランド物も古着に見えると。。。(笑)
よくアパレル友人達に言われます。
アウター、一応、マークバイです。。。。

L1080175.JPG

んで、中はチャンピオンのランナータグです。
ベージュのスウェットは特に好きです。

L1080180.JPG


あ、それから、
うちのまだまだつたないHPですが、
高円寺の名店☆SUNTRAP(サントラップさんに、リンクしていただきました~♪

あちらのHPは皆様ご存知の様に、
クオリティがめっっちゃ高いです。
内容もフレッシュやし、充実しております。
アーカイブのHPも、あとブログも見習ってぐわんばります♪

では、皆様、たぶん、、また明後日、アップしま~す☆
よろしくです☆


※コメントは承認されるまで公開されません。