HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

神戸の夜~andymori~

2010.05.01


フイナムブログをご覧のみなさま~☆
こんばんは☆

今日はPC内の写真整理です~☆

ザザ~~~ッと、
先日のたった半日っていうか、一晩??!神戸旅写真その後です~♪

ほぼアンディモリのみですが(笑)
お暇な方はどうぞ~~~♪

L1070998.JPGのサムネール画像

L1080001.JPGのサムネール画像

L1080024.JPGのサムネール画像


L1080020.JPGのサムネール画像

L1080017.JPGのサムネール画像

L1080014.JPGのサムネール画像
↑は、アンディモリの敏腕マネージャー檀上さん☆


L1080011.JPGのサムネール画像
小山田壮平氏(andymori)&庄司信也氏(Factory1994&Youth Records)

L1080009.JPGのサムネール画像

L1070997.JPG

L1080010.JPGのサムネール画像

L1080005.JPGのサムネール画像
ゴーイング・アンダー・グラウンドの松本素生氏☆

L1080013.JPGのサムネール画像


L1070999.JPG


L1080002.JPG


以下、皆様のおいおい~☆ってくらい(笑)仲睦まじ~~~いフォトです(笑)
L1080003.JPG

L1080006.JPG

L1080007.JPG


L1080026.JPG

L1080029.JPG

L1080030.JPG
ハラダ的には一番フォトジェニック(笑)なベース藤原寛氏。

L1080032.JPG
アンディモリを西荻窪の路上時代から撮っている、
カメラマンの佐藤哲郎氏。

L1080035.JPG
ステージ上袖で、アップ中のドラム後藤大樹氏。

L1080038.JPG

さて、Liveの始まりです♪
とりあえず、フロントへ廻ります♪

L1080041.JPG

L1080045.JPG

以下、セットリストが思い出せないくらい、
ガンガン撮りまくったアンディの写真(笑)
はて?自分はLIVEを観に行ったんじゃなかったっけ~~?(苦笑)ですが、
音が聞こえてきそうなくらい撮ったんで、(あとからデジカメ見たらで自覚したんですが(笑))

アンディファンの方はご堪能ください♪

L1080050.JPG

L1080071.JPG

L1080063.JPG

L1080069.JPG

L1080074.JPG

L1080093.JPG

L1080094.JPG

L1080086.JPG

L1080092.JPG

L1080098.JPG

L1080078.JPG

L1080083.JPG

L1080087.JPG

L1080096.JPG

L1080077.JPG

L1080142.JPG

L1080085.JPG

L1080107.JPG

L1080115.JPG

L1080135.JPG

L1080121.JPG

L1080147.JPG

L1080130.JPG

自分でもびっくり(笑)するくらい!ハラダは動きまくって撮ってたんすね===♪

L1080072.JPG

L1080093.JPG

L1080108.JPG


L1080132.JPG


という感じで♪
アンディのLive♪関西で観たのは初めてでしたが、
東京で観ているのと全然やはり感触が違うなぁって思いました。

関西は自分にとって、
めちゃくちゃ思い出深い第2のふるさとなんで、
なんかハラダ自身も解放してたなぁ~~~って感じです♪
と、言ったら友人達にはお前はいつもだろ?って言われそうですが(笑)


この後、小山田氏たちとご飯食べて、
神戸の乱痴気さんと、庄司氏の週末ダイナーへ突入したのですが、

毎度、踊りだすと何も忘れてしまうハラダは、
まぁ~~~~ったく、写真も撮ってないし、記憶もないのです~(苦笑)

しかし、2枚だけ、たぶん、
ダイナーで一緒に盛り上がった方々の写真ありました♪

L1080151.JPG

L1080152.JPG

う~~ん。。。記憶が曖昧っす。。。
ほか、名刺がポッケに5~6枚入ってましたが、
名前と顔がまったく一致しないと言うか。。。。(苦笑)ごごごごめんなさい~~~(汗)

ハラダと仲良くなった方、
今度会ったら、声掛けてくださいね☆

ほんで、
結局、朝4時半まで踊って呑んでわいわい騒いで、
ハラダは始発の新幹線で東京に帰り、まんま、
午前11時にはアーカイブ&スタイルしたという(笑)

そう==!私は「ザ・タフネス♪」なんですよん(笑)☆
一応、バイヤー時代に、
カリフォルニアからミネソタまで、
ぶっ通しで、(朝6時に出て、到着は時差もあったんで翌日の昼頃だったか?)
フリーウェイを走ったこともあるんで===☆

しかし、今後はもう40歳間近なんでヤメときます(笑)


ついでに、
今日のハラダのスタイルです☆

L1080362.JPG
大阪のスリフティさんで買ったボートネックのSWEAT&
スーザン・チャンチロオのスカート、上はアレクサンダー・リーチャンです♪
スニーカーは懐かしの80sケイパです~☆

L1080364.JPG


追伸

そうそう!
始発の阪神電車「元町」の駅で、
思いっきり関西な体験しましたよん♪

始発まで30分くらいあったんで、どうしよっかなぁ~?って思ってたら、
「お!姉ちゃんも始発かぁ~?」と言って、
「まだ時間あるから、マクド奢ったるから行こうや~♪」と、
知らん兄さんにマクド奢ってもらいました☆(笑)

「東京まで気ぃつけて帰りや~♪」と言って、
爽やかに去っていったお兄さん☆
ども、ご馳走さまでした~~~~☆

「自分、23,4歳に見えたわ~驚くわ~!!」って。
有難うデス♪てか、だから奢ってくれたのか?すんません。。。39歳なんす。

では、皆様、
明日は又時間あったら、
商品アップしていきますんで~♪
どぞどぞよろしくです~☆


※コメントは承認されるまで公開されません。