HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

う~~~~ん。。。。。

2010.08.26


今日はハラダ家の猫の話題です。
ごまの右目が、
こんな事になっております。。。

DSCF4054.JPG

写真だと分かりにくいですよね?
眼の周りも赤くなって試合後のボクサーの様に、
腫れ上がっています。。。。
原因はとりあえず不明ですが。。。
お医者さん曰く、
病名は、これも、結膜炎だそうです。

DSCF4056.JPG


どうやら、家具のどこかに激しくぶつけたのか?
むぎとプロレスしていて、
むぎのニャンコパンチがヒットしたのか?

DSCF4058.JPG

とりあえず、
片目がちゃんと開かなくて、涙流してて、ひどく不憫。。。

DSCF4060.JPG

こんなとき、
やはり、お互い言葉がわかって口が聞けたらなぁ~と、
思いますね。
流石に、痛そうとか、苦しそうとか、辛そうとか、は、
分かりますが、

DSCF4062.JPG


もっと細かいこと、
例えば、
「何が食べたい?」とか、
「何か飲みたい?」とか、
「もっと涼しくそれとも、温かくする?」とか、
「どこかさすろうか?」とか、

DSCF4065.JPG

まるで、風邪引いた恋人に接しているみたいな会話(笑)ですが、
まぁ、
こんな風に会話が出来たらいいのになぁ~と、
やはり、思ってしまうのですよね~。

ペットが居る人なら誰でもそうかな?と思いますが☆

DSCF4026.JPG

でも、

普段はむぎほど、甘えん坊じゃないごまが、
今だけは、やたら甘えてくるので、

それはそれで、可愛いなぁ~役得だなぁ~なんてことも、
思ったりしております。


DSCF4024.JPG


が、
やはり、はやく回復してほしいです。


全く商品の話題じゃなくてすみません。。。


アーカイブも、昨日からとうとう、
シーズンの移行を始めまして、
ニットやツィード系のアイテムも出し始めました☆

ハラダのブログも秋冬らしく、
次回は、その昔、ペンデルトンの最大のライバルだった、
オレゴンシティ・ウーレン・ミルズについて、書いていこうかな?と、
思います~☆


ついでに、今日のスタイルです♪
ヘッド・ドレスは、親友の美容師、菊池陽子(旧姓 川壁)さま~☆による、
手作りプレゼントなのです☆
DSCF4085.JPG

DSCF4090.JPG


お気づきの方もいるかもしれませんが、
ちょっと前に髪を黒くし、&
けっこうレイヤーいれてカットしてしまったハラダですが、(しかも自分で笑)
もう飽きてしまった(笑)ので、
そろそろ、また髪をいじろうかと思います。
それでは、皆様~また~~~☆

DSCF4016.JPG


Comment: 1

こんにちは。猫は目をよく痛めますよ。
うちは三匹飼いですが、じゃれあった後に目を傷つけることがよくあります。大抵は目薬で解決できますよ。
いつもブログを楽しく拝見しています。

※コメントは承認されるまで公開されません。