HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

そろそろ。。。

2010.09.02


フイナムブログをご覧の皆様こんにちは☆
9月に入りましたが、あっつぃですね====↓

インドやタイも、大好きなハラダは暑さには強い方ですが、
流石にこの、もわぁ~~~っとしたムシムシ感には、
ぐわぁ~~~~っとなっております。
そろそろ、涼しくなってほしいっす。冬服が恋しいっす。

ドタバタと、店頭で過ごしていると、
ついついこのブログが後回しになっております。。。(苦笑)
なんか、恐縮ですが、結構、読んでくれてる方が多いみたいなんで、
もうちっと頑張って更新しなくちゃなぁ~~~う~~~ぎゃんばりますぅ~~~

え~~~と、今回はオレゴンシティの事を書きま~~~すとか、
予告していましたが、
全然、原稿が進んでないんで。。。(汗)
とりあえず、
なんとなく、そろそろ~~~っと、出てきている秋物やら、
冬物やらの画像たちをちょっこっとご紹介しつつ、
次回までの箸休めってことでよろしくお願いいたします~☆

まずは堀ちゃんが最初に出してくれたのがこの辺からです~♪

DSCF4326.JPG
みんな大好きなシャドー・プレート・オープン・シャツ。

DSCF4327.JPG

1940s ↑

DSCF4328.JPG
1971S ↑ (ハラダと同じ歳(笑))

DSCF4329.JPG
りいばいす・しょーとほおん。

DSCF4331.JPG

ウッド&ワイヤーハンガー、
ウッドの部分は開いてボトムが挟めるようになっています。

DSCF4332.JPG

↑ 刺繍タグ&ブランケットはボーダー柄な古いコです。

DSCF4334.JPG
フラッシャーつきデッドです♪


DSCF4337.JPG
テキスタイルが凝っている、60s、ポロカラーシャツたち。

DSCF4339.JPG
ハラダの大好きなオールド・スウェットたちです。
ランタグ君もおります。

DSCF4340.JPG
ニット系もちょっと。フェア・アイル。

などなどなどなど、から、出しております。
多分、明日も、ちょっと追加で、アップしていきます~♪
(てか、明日こそ、原稿アップに努めます。です。はい。)

ここから下は、プライベート話題っす。
お暇な方だけどおぞぉ~~~~~~♪

前回のブログで、
うちのごまごまの右目がおい~~~ってことになっていたのは、
お話しましたが、
その後は回復に向かったものの、
「暑さは体力を奪う」と獣医さんがおっしゃるので、
クーラーをつけてあげてたら、

ごまごん、風邪を引かはりました。。。。。。。。(ずずぅん)←ハラダの凹む音(苦笑)

DSCF4385.JPG
うううう。。。ダルイよぉう~~ぼくちん。。。。な、ごま。。。
鼻水と涙でぐにょんぐにょん。。。です。

DSCF4384.JPG
病院へ連れてくと、いつも、ぶるぶる震えてしまう、ごま。。。
5.5キロもあるのに臆病なのです。。。
注射してもらって、あとは5日間、粉薬&目薬でがんばります。

で、病院に行った時に、保護されていた生後5日のまだまだ、
小さい可愛い三毛な子↓
DSCF4264.JPG

体重はまだ150グラムだそうです。
DSCF4265.JPG

DSCF4266.JPG


DSCF4267.JPG

コノ子が、
気になる方は、ハラダまでご一報くださ~い☆


※コメントは承認されるまで公開されません。