HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

ふがいなかった日の夜は。。。

2010.11.27


なんとな~く凹むコトがあったら、どうするか?
とりあえず、仕事帰りに寄り道しますハラダです。

んで、先日の夜、帰りに、表参道ヒルズのここへ↓寄り道。

DSCF8282.JPG

「パス ザ バトン」
初めて行ったのですが、
委託専門のリサイクルショップという感じでしょうか?
価格は委託者本人が設定されている様なので、
掘り出し物プライスにはなかなか出会えなさそうですが。。。
新旧、いろいろ混ざって見れて、
例えば、本物のアンティークスだけが見たいというのじゃなければ、
結構、楽しめると思います。

ちなみにハラダはこれ、↓購入しました。
DSCF8305.JPG
ハンドメイドのクロスステッチの付け襟です。あまり見かけない物です。

ここのお店の面白いのは、出品者や物のことがタグに紹介されているところ。
DSCF8306.JPG
元オリーブ読者だったアラフォー女子なら、
彼女の事を知っている人は多いのでは?

それから、帰宅して、
細かい作業に没頭します。
この日はジェルネイル。
ジェル硬化用のUVライトもちゃんと常備しております♪
DSCF8255.JPG
仕事柄、爪は伸ばすと邪魔になるので、
短いままジェルネイルを自分で施しています。
普通のマニキュアだと爪が傷みやすいですが、
ジェルだと傷みにくいので、最近はもっぱらこれ。

DSCF8270.JPG


その後、寝る前に、
「スラムダンク」を読みたい巻から適当に読み始めて、
読めるトコまで読んで寝る。と、
DSCF8257.JPG


結構、いつも、
次の日の朝には、
気分も上がっております。

DSCF8290.JPG
11月ですが、ベランダの苺が実っております。

※コメントは承認されるまで公開されません。