HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

憧れのトンボ玉作家さん

2010.11.28


つい先日、
ひょんな事から、
うちの店があるフロム1stビルの、
2階にある、グラス・ギャラリーKARANIS(カラニス)さんで、
憧れのトンボ玉作家さんにお会いする事が出来ました。

礒野昭子(いそのあきこ)さんという作家さんです。
とびきりな独特の世界観のある作品ばかり作っている作家さんです。
ハラダは磯野さんの作品を見ていると、
手がわなわなと力が漲ってきたりします。(笑)


トンボ球やボタンなど、
小さく限られた世界に繰り広げられる、細かな芸術が好きな方は、
是非、HPで作品達を閲覧してみてください。


寒くなってきましたね、
冷えは女の敵ってことで、
こんなあったか部屋着を購入しました。外でも着ると思いますが(笑)
(今更ながらハラダは相当の買い物好きです(笑))

DSCF8308.JPG

皆様も風邪引かないように気をつけてくださ~~~い☆

※コメントは承認されるまで公開されません。