HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

最近の写真いろいろ

2011.02.03


皆様こんにちは☆ 早くも2月ですね♪
そして今日は節分ですね♪
ハラダは昨日、一足お先に恵方巻きを食べましたよん☆
今年は確か南南東を向いて食べるんでしたっけ?
ところで、今ではコンビ二に行くと恵方巻きがずら~~~っと並んでいますが、
あれっていつから全国区になったのでしょう???
ハラダは中1のとき、大阪に転校したんですが、
大阪で迎えた最初の節分の日、クラス中のみんなの弁当の中身が太巻きで、
どえらいびっくりしたのをすごぉ~~~く覚えております。


さて、今日のブログは最近の写真整理です。
お暇な方だけどうぞ~☆


最近のごま&むぎ


DSCF0631.JPG

DSCF0639.JPG

DSCF0650.JPG

こちらはつい先日お店に遊びに来てくれたSpecsの塾長こと、
KさんとRちゃんの愛犬ぶーちゃん☆
DSCF1024.JPG

DSCF1025.JPG

DSCF1026.JPG

DSCF1027.JPG

めちゃくちゃ可愛いです。ぶーちゃん♪

DSCF1028.JPG


晴ちゃん家で見せてもらった吸い込まれた写真集。
去年、地震の被害がすごかったハイチの日常風景です。

DSCF0940.JPG


DSCF0941.JPG

DSCF0942.JPG

DSCF0943.JPG

DSCF0945.JPG

DSCF0946.JPG

DSCF0948.JPG

DSCF0949.JPG

DSCF0950.JPG


以下、最近の服装です。

ジャカードのセーター2枚(穴があったので)
から自作で作ったロングカーディガンを着ております。
DSCF0983.JPG

DSCF0993.JPG
ぶ~ちゃんが遊びに来た日にきていた金色メタリックワンピース♪
塾長にも「ちゃらも服持ちだね==!」と声を掛けていただきました(笑)
お客さんにはすごい服ですね~と笑われました(笑)

DSCF0992.JPG
リアルファーの襟巻きはミリタリーマスターのY氏に頂いたモノ。
ラスベガスまで軍物を売りに行く素晴らしいバイタリティ溢れるフランス語ぺらぺらな
素敵なY氏です。

DSCF1078.JPG

チャンピオンのリバースウィーブ着心地最高なんで、
昔から大好きです~♪

DSCF1082.JPG


DSCF1147.JPG

先日、古着屋の後輩に「好きな靴って何ですか?」と訊かれたんですが、
ハラダはやはり、
「サボとビーンブーツ、あとペコスブーツ、ダブルコバ、ローテクのスニーカー」が、
特に好きです。
このハラコのサボは他に白も黒も欲しいくらい好きです♪

DSCF1150.JPG


DSCF1155.JPG
カットソーはベルンハルト、ニットベストはツィンクル、タイツはフラボアです♪


DSCF1160.JPG

この日はこのバラのモカシンメインでカラーをそろえてCDしました☆

DSCF1161.JPG


DSCF1219.JPG
今日はかなり使い込んだウィッグを三つ編み専用に編んだので、
それを被ってきました♪絡まったウィッグもこうして再活用です~~~♪

DSCF9990.JPG


それでは、皆様また~♪
次回は、珍しいキッズ物をご紹介致します~♪

※コメントは承認されるまで公開されません。