HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

明日から3連休ですが、

2011.02.10


バイヤー堀江氏から3連休に出してね~♪と伝達されていた物(ブツ)をさっき、
ごそごそやっていたハラダです。
そんでもって、こんなE感じ^^^のを発見!!したので、
もうすぐ閉店ですが、Blog買いております~♪

DSCF1493.JPG

DSCF1500.JPG

DSCF1510.JPG
フロントポヶ内に紙チケが付いていたりします~♪

DSCF1517.JPG

多分、1940年代くらいかなぁ~?と♪
デッド好きな♪
ワークパンツ好きな♪方には、
なかなか嬉しい1着なんじゃないでしょうか????!!

今夜から雪降るくらい===寒い===!!!って話ですが、
常連の皆様☆良かったら、防寒して青山まで遊びにきてくらさいませ~☆
のんびりだったら、珈琲ぐらいお出し、しますですよ~~~ん☆

※コメントは承認されるまで公開されません。