HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

30代最後の日

2011.02.21


皆様こんにちは♪はらにゃんです。
今日はスーパー個人的なつぶやきなので(笑)
スルーしちゃってくださいね?!!

今日がですね、
ハラダの30代ラストの日なんすよぅ~
だから、今夜は仕事終わったら、盛大に誕生会っす!!!!!

はて?いったい何人くるんだらう~???ってくらい、
呼んじゃったかも????(笑)
まぁ、なんとかなると思います。

なんか、
20代最後の日何してたっけか?
(ロスの事務所で日本に送る荷物をシッピングしていた。。。)

とか、

10代最後の日は何してたっけ?
(照明の倉庫でツアーの荷解きしていたなぁ。。。。)

とか、

相変わらず、自分の記憶力はすこぶる良いのです。

なんか、20年あっという間でもないけど、やはり早い。

ので、
この調子で行くと、

40代最後の日も、
50代最後の日も、

けっこうサクサクやってくる感じがします。

まぁ、もちろん生きてたらなんすけどぅ。

さして、目標はありませんが、
今は30代ラストの日を迎えてみて、
とりあえず、好きなことで働かせてもらえてるんで、
まぁなんか、わりと幸せだなぁ~~~~~と思っています。

皆様の日常も平和でほわほわでありますように。

今夜はとにかく、いっぱい呑みます~♪
いつもですが(笑)

では~皆様、また~~~♪


ちなみに今日はこんなネイルにしてみました!!!
DSCF1861.JPG

スぃーツ盛りだくさんバースデー・ジェル・ネイルですよ~~ん♪
どうです?アホっぽいですね~(笑)
にしても、日本のデコパーツは精巧によく出来てますよ~♪


DSCF1863.JPG

Comment: 1

誕生日おめでとうございます。
好きなことを仕事にするのは大変な事だと思いますが
これからも頑張ってください。

好きな服と仲間と猫とおいしいお酒と料理。
それにお気に入りの音楽を聴きながら
楽しい日がいつまでも続きますよう

乾杯。

※コメントは承認されるまで公開されません。