HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

1930's

2011.08.30


たまたまですが、今回良いワークシャツを2着も見つける事が出来ました。。。。
(本当にラッキーだったと思ってます。)


CIMG6174.JPG

1枚はメタルボタンのタイプで、生地がちょっと変わっていて、コバートの様にも見えるツイル生地。
なかなか良い表情をしています。

CIMG6178.JPG

そしてもう1枚は Big Yank のネルシャツ。

001.JPG 

このタイプは初めて見つけましたが、
生地が薄手の物で、木製のボタンが付いています。個人的には好みのチェックの配色です。


003.JPG


タグは擦れてしまって近くで見ないと解りませんが、Reliance社のネームが大きく表示されているタイプ。


まあ、そう滅多には入荷も無いと思うので、ご興味ある方はお店に見にいらしてください。

※コメントは承認されるまで公開されません。