HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

BOSS OFF THE ROAD

2011.08.12

先日の買付の時、その日はお世話になっているディーラーさんの処へ。。。

"さっき撮って来たんだよ。"と、
会ってすぐに商品よりも先にこちらを見せて頂きました。


No1.JPG


朝、テレビで地元のローカルニュースを何の気無しに見ていたら、
古いビルの解体の様子が流れていて、
そのビルが無くなると隠れていた隣の建物の壁に描かれていたこの壁画が画面に映し出されて、
すぐに写真を撮りに行ったそうです。

photo.JPG


"昔、ここにお店あったんだねー。"
"これってどの辺ですか?"と、

暫くこの壁画の話題で盛り上がり、商品も良い物いくつか購入。

写真は帰国後に送って頂きました。
Mさん、ありがとうございます。

今度機会があれば実物を見に行こうと思っていますが、(その時間の余裕があればですが。。)
その時迄、否ずっと取り壊されずに残っていて欲しいと願います。

No2.JPG


いつもお世話になっている名店の方々。

暑中お見舞いを兼ねてこちらの写真を送っておきました。
気に入って頂けたでしょうか?
買付の吉報を待っています。


それと、Blogをご覧頂いているお客様へ。
14日(日)は休館日の為、誠に申し訳ありませんがお休みさせて頂きます。
HPの問い合わせの対応も15日(月)になりますので、
こちらも重ねて宜しくお願い致します。


※コメントは承認されるまで公開されません。