HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

今なら着たい一着。

2011.10.29


相棒からの脅迫観念にも近い前フリを受けて若干冷や汗、、状態なので、

先に簡単ですが、店頭に並べた物の中から数点紹介しておきます。


CIMG0064.JPG

入荷は久々になると思います。


CIMG0065.JPG

こちらも少し暫くぶりな気が。。。。

CIMG0070.JPG

CIMG0069.JPG


CIMG0071.JPG
CIMG0075.JPG

CIMG0103.JPG

見かけるのが少ない形の L.L Bean の筆記体のタグの付いたショルダーバック。

その他のにも少し冷え込んで来たので、ニット類等も新たに補充していますので、

お時間ありましたらお店迄足を運んでみて下さい。

では最後に。。。。

昔、20代の頃等は全く興味も無かった物なのですが、

その頃よりだいぶ年を取ったせいでしょうか、今頃になって、いや今だから着たいと個人的には思う様になったジャケットも

入荷しています。

CIMG0066.JPG

今更特別説明不要なジャケットかと思いますが、昨今の事情をふまえると、個人的にはそう何度も出会えないぐらい状態は極上

ではないかと。。。。。

CIMG0068.JPG

この様なプレーンなA-2ジャケットが、さらりと着こなせる様に年齢を重ねていければ思うところです。

※コメントは承認されるまで公開されません。