HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

年末年始営業のお知らせ

2011.12.25


皆様こんにちは。
あ、じゃなくってメリークリスマス☆です。
クリスマスも仕事していると、ついつい忘れてしまいますね。
イヴの夜もいつもの仲間といつもの店に集まって、
あたしが作っていったローストビーフ(ソースはニンニク醤油風にアレンジしました☆)
とすごっく簡単にできちゃうアメリカンケーキでまったりしました。
シングル人もカップル人も混ぜ混ぜで15人くらい。
今年もいろいろあったね~とか、
来年はちゃらは倒れんなよぅ~とか、
さしずめクリスマスパーティじゃなく、
仲間内の忘年会の様相でしたが、中々に楽しかったです。
とりあえず、あたしの場合、料理を褒めて喜んでもらえれば、
幸せ~~~っという、別に「いいひと」でも何でもないんですが、
まぁそんななんです。わたくし(笑)

ほっこりいい夜でした。


ちょっと早めですが、
アーカイブ&スタイルの年末年始の営業のお知らせです。

ほぼ前年と変わりなく、

年内は12月29日(木)まで営業致します。
木曜日ですが、29日19時閉店となりますので、
お気を付けください。

30.31.1.2.35日間お休みさせて頂きます。

年明けは1月4日(水)お昼12時より営業を開始致します。
尚、4日水曜日から平常通り20時まで営業致しますので、
よろしくお願い致します。

以下、ハラダの写真整理的ブログです。
お暇な方だけどうぞ~~~☆

まずは今日の格好です。

PC220010.JPG

今年もハッピィ・クリスマス・スタイルにしてきましたぁ♪
ほんとは真っ赤なドレスでふわふわのを着てくるつもりでしたが、
寒かったので、チェンジマインドして童話的スタイルに切り替えました♪
ほぼ自分でつくった服を着用しています☆

頭も、右っ側は毛糸のお団子とリス☆
PC220019.JPG

左っ側にはツリーをね☆のっけて参りました☆
PC220021.JPG

PC220013.JPG
よく見ると髪のカラーもカシスとヘーゼルナッツカラーの
ツートーンなんですよん☆
ラヴリーでしょう?(笑)なぁんて←自分で言うなよ寒いぞって感じですが(笑)

あと、先週のスタイルも♪
髪までピンクだった日。女性ホルモンをアップしたかった感じ。
PC150029.JPG

当時の職人さんがものすごく時間をかけて作ったであろうレースをがんがん重ねています。

PC150034.JPG
靴もリメイクブランドのモノでレースがあしらわれています☆

PC150033.JPG

では、皆様、ハラダがブログを書くのは、
今年はこれが最後になるかもしれませんので、
今年も1年ブログにお付き合いいただき有難う御座います。

PC210001.JPG
また、今年は5月から7月にかけて、
一部の常連の皆様方には、特に、
大変にご心配をおかけてしまい、申し訳ありませんでした。


PC210002.JPG

8月に
復帰してから、いろんな方にお声をかけていただいて、
有り難いことだなぁと、ものすごく、感謝しています。
PC210004.JPG

来年はあまり無理はしないで体調には万全を期して、
皆様にご迷惑やご心配をおかけしない様に、
また、アーカイブの店頭にて元気に皆様を御迎えできる様に、
しっかりやって行こうと思います。
PC210005.JPG

ので、皆様、どうぞ、よろしくお願い致します☆☆☆

寒い寒い日が続きますが、
皆様、年末年始を健やかにお過ごしくださいませ。

今年も本当に本当に有難う御座いました☆


アーカイブ&スタイル
はらだゆうこ

追伸

あと数日したら、
バイヤー堀江氏が今年ラストのブログを書くそうです。
たぶん。。。ヴィンテージ予告的な???!
皆様、お楽しみに~~~☆☆☆☆☆

※コメントは承認されるまで公開されません。