HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

Advertising ①

2012.06.21



洋服に関連する小物やグッズは、買付の度に気にして捜しているのですが、

これが、思った以上になかなか見つかりません。。。。。

それに加えて皆さんはあまりご存知無いと思いますが、

企業物のアド物の中でも洋服関連の物は、何故だかひときわ値段が高いです。

(ついこの間も Sweet Orr のサインを見つけたのですが、値段が折り合わずにあえなく断念。。。。。。)



まあ、そんな状況なのでうまく買付出来た時はかなり上機嫌で、モチベーションも上がります。

少し前にそんな気持ちにさせてくれたのが、こちらです。






CIMG3774.JPG

CIMG3777.JPG

<ヘルスニット>社のアンダーウェア―のディスプレイ・ボディー。



CIMG3779.JPG

CIMG3776.JPG

ちなみに<Mac Dee>と記されているのは、<ヘルスニット>社のブランドの1つで、

このブランド・ネームの Tシャツやスウェット等も存在します。



手にした後の悩みの種が、(さて、どうやって持って帰ろうか?)


CIMG3778.JPG

洋服と一緒に梱包をして送ってしまいたい気持ちもあるのですが、

日本とは違い荷物の扱いがイージーなアメリカなので、届いて箱を開けたら、割れていたりしたら・・・・

最近は機内に持ち込む荷物の制限もかなり厳しいですが、なんとか一緒に搭乗して無事持ち帰りました。






CIMG3775.JPG

お店にあっても売り物では無い様に思われがちですが、

ご興味、あるいは気になる方はお店の方へご来店、又はお問い合わせ下さい。

※コメントは承認されるまで公開されません。