HOME  >  BLOG

Creator Blog

石川 顕最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

FRee STyling ?

石川 顕
最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

Blog Menu

ブルー ブルー スエード ズック

2012.03.27

このエントリーをはてなブックマークに追加




青いズックが好きです。運動靴が、、、、です。

自分がするスポーツシューズしか買わないことにしてます。


青い革靴も履きません。




DSC00781.JPGDSC00789.jpg


だって箱の色だし。アディダスは。
イリ・ナスターゼ。スタンスミスではなくて。

マッケンロー以前の悪童。同じ色のウェア。


昔はテニスに使ってたんだからね。



プーマのマディソンはズック中のズック。



DSC00783.jpgDSC00788.jpg








ナイキはテニス用。
なんとなくマッケンローのフィレストヒルズに近い気が、、、、、



K・SWISSは、地方の流通センターでみつけて、サイズがデカいので人にあげたんですが、やっぱ返してもらいました。

なんとなく履きたくなってさ。

別にジャック・スペードが、、、、とかシュプリームのブレンドンなんとかさんが、どうこうとかでもなく。

ただ、なんとなく。





DSC00782.jpg


なんとなくクラシカルなテニスルックなのが、流行らなければいいな。

新しい感じのIVYとか、誤解されたプレッピーとかに乗ってこないで欲しいな。


絶対やだな。