HOME  >  BLOG

Creator Blog

石川 顕最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

FRee STyling ?

石川 顕
最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

Blog Menu

白いハイシーズン?

2012.04.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

これからがいいシーズンだという人もチラホラ。 


 雪冬服のかたづけして、PCのブックマークを整理してたらこんなのが。



 アラスカの山がショートケーキのてっぺんみたいなのも 

 雪の跡とか 

 恐ろしさとか

 美しい書道とかオカルト映画とか、ただのドキュメンタリーとか 


 なんとなく見て知ってるようだけど、本当はこの人たちに見せてもらってるんだな。

 タマイくん

 ヒガイくん

 セキグチくん
 
ヤーマンとか、、、、いつもありがとう。