HOME  >  BLOG

Creator Blog

石川 顕最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

FRee STyling ?

石川 顕
最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

Blog Menu

バンカラ店長日記

2012.06.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

バンカラ店長日記

CasaBRUTUS 石川顕店長日記。
千駄ヶ谷タスヤード&バードハウスで昨日から。

ブックバンドってわかるかな?
僕は中学生の時、旭川の十字屋さんでVAN製のNFLチャージャーズの買ってもらったよ。
これを作った人はサンダーハートブックス高橋くん。book活動は冬眠中。
そして名札縫い付けたのはテンベア早崎くん。オンリーショップ開業中。

トーキョーカルチャートbyビームスの文芸誌「インザシティ」全5巻

おまけで付けます。

アイビー少年の夢、バンカラ、ドカベン、、、
とりあえず肩に引っかけ、本を街に引きづりだす。

5千2百50円なり