HOME  >  BLOG

Creator Blog

石川 顕最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

FRee STyling ?

石川 顕
最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

Blog Menu

Casa NALUTO 夏。

2012.07.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

カーサ ブルータスの石川顕店長日記 「夏」

サウス・ウィラードの人が表紙だったけっかな。

千駄ヶ谷タスヤード横「BIRD HAUS」

毎回毎回の商品づくりなので、売れて欲しいけど、ずっとみていたいし、みてもらいたいので、、、、売れて欲しくない。

ダメ店長。ファンシー店長。空想店長。


スウェーデンの街の名前がついた手染めの布 と 四国の鳴門の名の付けたサーフトランクス

FROSO HANDTRYCK (フローソハンドトリック)と NALUTO TRUNKS (ナルト トランクス)



IMG_0008.JPGのサムネイル画像IMG_0009.JPG




初日の早いうちに、3枚中2枚、鳥の30インチ。猫25インチが売れてしまう。

嬉しいけど、悔しい。

残るは、街の32インチ。

早く売れて欲しいけど、ずっと見ていたい。



IMG_0007.JPG


まあまあ、、、、お茶でものんでゆっくり1ヶ月くらい、買うかどうかみつめてくださいね。


「秋」はあるのかな、、、、