HOME  >  BLOG

Creator Blog

石川 顕最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

FRee STyling ?

石川 顕
最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

Blog Menu

キャンプサイトとオリンピック

2012.08.03

このエントリーをはてなブックマークに追加


今現在、北海道です。たぶんしばらくは、、、、

3日目支笏湖のちっとも静かじゃない湖畔で聞いてたやつ。


オリンピック開会式のポールです。ステラ・マッカートニーのお父さんといったらいいのかな??

個人名 Paul McCartney のアルバム名『ラム』だっけ?

晩ごはんはジンギスカンだからというわけではなく(笑)


 





そして、6月の長野 アナルコ山でなんとなく聞いてたのがThe WHOのこれかな、、、もしかしてPHISHだったかもしれません。

 どっちでもいいですけど。 

ちなみに、ロンドンオリンピックの前に、「キース・ムーンさんはショーに出られますか?」というオファーが来たらしい。 

ホントかどうかどうでもいいけど、、、、

生きてるんなら観たかった気も、、、、いやいやいや。



 





そして去年8月20日過ぎの、北海道の朱鞠内湖キャンプ場。


僕一人、、、、


できるかぎりのボリュームで。千載一遇の幸運。


女子体操の床の演技でもあざとく使われたこの曲 w

 
ですけども、なんかおっかなくなって、車でトイレにいきました(泣) 





こんな場所でフラワーでサイケでウッドストック的なのはちょっと、、、、

ピンクフロイドとフーはどうなのか?といえばそうなんですが、、、、、

つまりチョッパーバイクで来てステッペンウルフ聞くようなマネはしません。 




気分です気分。 

明日行く 山ん中ののキャンプサイトでは何にしよっかなっ、、、、、