HOME  >  BLOG

Creator Blog

石光 史明VISUAL CONNEXION C.E.ONY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪visualconnexion.com

Boolog A Go-Go!

石光 史明
VISUAL CONNEXION C.E.O

NY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪
visualconnexion.com

Blog Menu

V with me!!!

2010.02.12

このエントリーをはてなブックマークに追加


本当は別の映画の感想を書こうと思ったんですが、この映画を観た途端に一刻も早くみなさんにこの想いを伝えたくて!!!

理屈抜きで幸せになれる映画。
125分間ノン・ストップ、超ウルトラ・スーパー・ハッピー・ムービー!!!

一秒足りとも無駄にする時間はありません。 

この映画を観て「ウルっ」て来ない人は、もうほかに観る映画がないんじゃないでしょうか(笑)




あ、絶対に最後まで席を立たないで下さいね! 
必ずエンディング・ロールでのジュリア・ロバーツのラインをお見逃しなく!

もしオチがわからなかったあなた...相当若い証拠です(爆)。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

そして、男子諸君はハンカチを忍ばすのをお忘れなく。
さりげなく手渡すもよし、何かほかのサプライズを用意するもよし...

舞台はととのってるのだから、あとは皆さん次第です(笑)。 

こういう映画が好きとか嫌いとかは抜きにして、とにかく観るべし。
暗い悲しいニュースが多い今だからこそ、何も考えずに笑えるって幸せな、そして大切な時間だと思います。

間違いなくMy Best Movie... いや、"Notting Hill"? ... うーん、悩むなぁ...(笑)

Happy Valentin's Day everyone!!! 

1432twit.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。