HOME  >  BLOG

Creator Blog

石光 史明VISUAL CONNEXION C.E.ONY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪visualconnexion.com

Boolog A Go-Go!

石光 史明
VISUAL CONNEXION C.E.O

NY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪
visualconnexion.com

Blog Menu

Wash'n Tide!

2010.08.18

このエントリーをはてなブックマークに追加


季節関係なく、僕のここ数年の旅の必需品と言えば間違いなくコレ!
すでにお持ちのかた...というよりも、すでに手放せなくなっている方も多いのではないでしょうか(笑)!?

wash1.jpg wash2.jpg wash3.jpg
GRより一回り大きい筐体をスライドさせ、ノズルを取り出します。
wash4.jpg wash5.jpg wash6.jpg
ノズル先端をスライドさせ穴の数を選択すると強弱が...
wash7.jpg wash8.jpg wash9.jpg
キャップの開け方で狭い場所からでも本体を横にして給水可能。
あとは一押しするだけで、いつものアレがあなたの手元に...ん?尻元か??

そうです。
僕の旅の必需品は携帯でも本でも、iPodやPCでもない。
この携帯用ウォシュレットなのです(笑)。

でもね、他のモノは現地でも買えるけれど、こればかりは売ってない(特に海外)事を考えればあながちオーバーでもないでしよ。

あ、この記事を読んで鼻で笑ったあなた、大きな間違いですよ!何を隠そうそんな自分も人の話を聞いて鼻で笑った口ですが、今ではそんな自分を鼻で笑っちゃうくらい、一度使ったらやめられませんって。

さてと...不肖、石光史明。
これを持って明朝より宮崎にて大自然と戯れて参ります!
報告は追ってまた...

1432twit.jpg                          miyazaki_gienkin.jpg




※コメントは承認されるまで公開されません。