HOME  >  BLOG

Creator Blog

石光 史明VISUAL CONNEXION C.E.ONY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪visualconnexion.com

Boolog A Go-Go!

石光 史明
VISUAL CONNEXION C.E.O

NY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪
visualconnexion.com

Blog Menu

When the seasons change...

2010.09.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

東京都心の真夏日が観測史上最も長い71日を記録したのが9月22日。
そう、たった2日前の事。

それが一転、今日の気温は最低が14.3℃最高が20.5℃と、例年であれば10月中旬から下旬にかけての気温同じくらいだそう。そりゃ寒いはずですよ。

夕方ジムに行ったらいつもサウナで話すご老体が「秋の深まりに落とされた感じだねぇ」としみじみ言っていましたが、なるほど言い得て妙。

それにしても今年の夏は暑かったですねぇ〜!
実は何年か前から短パンを履かないように心掛けていて、実際去年とか一昨年とかは実行できていたのですが、今年は無理でした(笑)。

そして、そんな極暑な今年、僕を救ってくれたのがこちらの面々...
cool.jpg
一番大きいのがお馴染み(だけど初めて使った)シーブリーズ 「スーパークール」ボディシャンプー 、何故か詰め替え用が売っていなかったので実に4本も使いました(驚)。そういえば一時期品切れになってたお店もありましたっけ。

シャワーの最後に適量を手に取り体に塗って流すだけ。微量のボディーパウダーとスースー効果で涼しさ(なんとなく)持続。

そして、最後が8x4 MEN 「アイスミント」 。別に匂いがどうのとか脇汗どうの関係なく、とにかくスースーしまくる便利モノ♪

まさかこの歳でこんなモノ(失礼)を使う事になろうとは。
でもこれだけやっても結局駅まで歩けば汗ダラダラで、何のためにシャワーを浴びたのか解らないほど。

来年はもう少し穏やかな気候でありますように...

あ、あと都内某所と鎌倉にあるホテルのプール。
今年も大変お世話になりました(笑)。

皆さんも今宵は暖かくしてお休み下さい...

1432twit.jpg                          miyazaki_gienkin.jpg




※コメントは承認されるまで公開されません。