HOME  >  BLOG

Creator Blog

石光 史明VISUAL CONNEXION C.E.ONY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪visualconnexion.com

Boolog A Go-Go!

石光 史明
VISUAL CONNEXION C.E.O

NY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪
visualconnexion.com

Blog Menu

Be in bloom!

2010.10.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は5年来の友達である永田杏奈嬢がデザインするヘア・アクセサリーを中心としたブランド「Ange Bloom」の展示会に行ってきました!←なんか超ブログっぽいなぁ(笑)。 
ange2.jpg
フラワーシュシュ

彼女とは、まだ彼女がタレントさんとして活躍していた時からの付き合いなのですが、当時から(良い意味で)上昇志向が強いと言うか、とにかく仕事が大好きでいつも目標をもって頑張っているという印象。 そう、まるで僕と正反対。

テレビの連続ヒーローものに出演していた時も、その後に写真集を出した時も常に客観的に自分の事をみつめて次のステップの事を考えているなぁ...と思っていたら、アッサリと今までの実績を捨て(結果的には継承されているけれども)イスラエルのボディケアブランド「SABON」の立ち上げからPRを務めていた思ったら、ファッションやビューティーの雑誌に出始め、今年の4月には自分で会社を起ち上げてこのブランドを始めたというわけ。

パッと聞くとどれも長続きしていないように思えるかも知れないけれど、遊びながらだったりご飯を食べながら(実は食の趣味がとても合う)色々な話を聞いてきた僕としては実に筋の通ったというか終始一貫性のある展開。

そんな彼女が展示会をやっていると言うことで、古巣の代官山まで足をのばしてきた次第です。

ange4.jpg ange6.jpg
カーネーションヘアピン
ロケットカメオパールネックレス:シフォンカメオパールネックレス
ange3.jpg ange5.jpg
ファー&パールカチューム:ビジュースフィンクスピアス
ange9.jpg ange8.jpg
ビジューリングピアス:フラワーパールロングストラップ
ange10.jpg ange7.jpg
オーガンリボンカチューシャ:レースリングヘアバンドストーン付

フイナム男性読者の皆さんには馴染みがないかも知れませんが、AneCanだとか、JJ、そしてarなんていう女性誌でも紹介されて始めているので、彼女に聞いてみれば知っているかもしれませんね。

まだまだ沢山のアイテムがあるのですが、お値段も3000円台から1万台前半ぐらいまでととても手軽なので、プレゼントにも最適なのでは? 興味があるかたはHPをチェックしてみてはいかがでしょう(今日掲載したものは来年2月以降の発売になるようです)。
ange12.jpg
永田杏奈嬢となぜか2日連続でこのブログに登場しているこの方。

なお関係者のみの展示会は明日28日までサンローゼ代官山にあるCovergirlにて開催しているようなので、バイヤー・ショップ関係者の方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか!(一般の方の入場はできません)。

1432twit.jpg the_store.jpg




※コメントは承認されるまで公開されません。