HOME  >  BLOG

Creator Blog

石光 史明VISUAL CONNEXION C.E.ONY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪visualconnexion.com

Boolog A Go-Go!

石光 史明
VISUAL CONNEXION C.E.O

NY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪
visualconnexion.com

Blog Menu

Arrivederci Taipei!

2011.03.24

このエントリーをはてなブックマークに追加


フイナム読者の皆さんに限らず、誰しも一度は人を好きになった事ってありますよね?

もちろん玉砕した人も数多いでしょうが、想いが伝わった人も多いはず。

でもその時って滅茶苦茶嬉しいですよね!
何とも言いようのない、飛び跳ねていいのか小躍りし出してしまうかのような、心の中でガッツポーズを決めてしまうような、そんな感覚ってありますよね。

そう、なんかね、そんな感じのキュンとなる作品です!
なんか出会えて良かったぁ...みたいな♪


民放各局のドラマ担当のみなさん!
これマジで面白いですよ!

もう登場人物やらサイドストーリーやらいちいちが可愛くて、グッとくる要素満載なので是非とも安易にパクらずに、キチンとお金を払ってドラマ化してはいかがでしょうか...って配給がアミューズさんだからそれはないか(笑)。

もうきっと決まってるんでしょうね、買い付けた時から。
うん。だとしたら楽しみです。

★★★★★

...って、今日はホント特に書く事はありません。

ここ最近は大作続き、アカデミー賞受賞作品続きでしたが全く引けを取らない作品にとにかくハッピーな気分にさせてもらいました。

いつもなら毒づくであろうラストシーンもとても微笑ましく、一人でも多くの人に観てもらえたらと思える素敵な作品です!

是非とも劇場でご覧下さい!!!

1432twit.jpg the_store.jpg





※コメントは承認されるまで公開されません。