HOME  >  BLOG

Creator Blog

石光 史明VISUAL CONNEXION C.E.ONY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪visualconnexion.com

Boolog A Go-Go!

石光 史明
VISUAL CONNEXION C.E.O

NY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪
visualconnexion.com

Blog Menu

Royalty...

2011.03.26

このエントリーをはてなブックマークに追加


感動。

家族の絆に。
役者の魂に。

ただただ感動。


ザ・ファイター

この作品を観ている間、彼こそが主演俳優だと思っていました。
彼こそが主演俳優に相応しいと思っていました。

でもこのブログを書いている途中にある事に気付きました。

当たり前の事だけれども、役にはそれぞれの役所があって、それぞれを全うしているんだという事を。

いわゆる脇役は主演を張れないという観客ならだれもが勘違いしそうな、主演俳優至上主義とでもいうような考えを嘲笑うかのように、役者として役に徹したゆえの迫力、存在感なんだという事を。

★★★★★

文句無しの傑作。
全ての役が輝いて見える作品です。

是非とも劇場でご覧下さい!

1432twit.jpg the_store.jpg





※コメントは承認されるまで公開されません。