HOME  >  BLOG

Creator Blog

石光 史明VISUAL CONNEXION C.E.ONY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪visualconnexion.com

Boolog A Go-Go!

石光 史明
VISUAL CONNEXION C.E.O

NY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪
visualconnexion.com

Blog Menu

Masterpiece!!!

2011.08.19

このエントリーをはてなブックマークに追加


あちょ〜っ♪




ぼよよ〜ん!


マジで最高!感動した!涙が出た!

この夏、いや、今年イチかも!!!

あと10回は劇場で観たい!


★★★★★

観客の観たいように、感じるままに、どこにも押し付けがましさも偽善もない。そしてもちろん手抜きもない。これぞエンターテインメントの王道!

もしかしたら!?なんてオチを期待せずに最後まで席を立つ事ができない美しいエンドロール。近くにいたインターナショナルスクールの子供達が終わった途端に拍手をしてくれたから思わずオジさんも一人で手を叩いてしまいました(笑)。

これ絶対好きな人と観に行って欲しいなぁ...本当に名作♪
出来たら1をレンタルで観てからどうぞ!


8月22日追記:
あ、私事で恐縮ですが、本日から恒例の野郎全開祭りin宮崎のため(そんなに長く行ってないけど)思い切って1週間ブログをお休みしてみようと思います。次回は29日の月曜日にお会いしましょう!

1432twit.jpg the_store.jpg




※コメントは承認されるまで公開されません。