HOME  >  BLOG

Creator Blog

石光 史明VISUAL CONNEXION C.E.ONY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪visualconnexion.com

Boolog A Go-Go!

石光 史明
VISUAL CONNEXION C.E.O

NY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪
visualconnexion.com

Blog Menu

Be amazed! <3>

2012.03.12

このエントリーをはてなブックマークに追加
Please click here for this blog's theme song.


2泊3日の流氷(漬け)ツアーも最終日。
向かった先は、もちろん...
hokkai32.jpg
そう、ペンギンの散歩でおなじみの旭山動物園♪
hokkai33.jpg
冬場の運動不足解消のためらしいのですが、その開催時間前には雪を敷き詰めたランウェイ脇には人だかりの山が。
hokkai34.jpg
実際には1周30〜40分程度の散歩ですが最初から最後までずっとこんな感じ...って言う事は、同時期に開催されていたパリコレの人の入らないメゾンよりは確実に入っている計算(笑)?
hokkai35.jpg
あくまでも動物たちの自由という事で、雛のペンギンは親が帰ってくるのを待つ習性の通りお留守番。いや、フサフサなのはともかくとして、それにしても雛がデカ過ぎでしょ!
hokkai38.jpg  hokkai36.jpg
あんなんやこんなんもいたりして...
hokkai37.jpg
これなんか見ると焼き肉の網を下から見たらこんな感じなのかな?...なんて不謹慎な想像をしつつ。
hokkai40.jpg  hokkai41.jpg
もちろん、あれもこれも飲みましたよ♪
hokkai42.jpg
そして最後はケンとメーリーのスカイライン。
わかるかなぁ〜?わかんねぇだろうな(笑)

今年はもうシーズンが終わってしまいますが、もし来シーズン2日ほど時間が空いたら、是非知床の流氷ツアーでググって彼の地へと飛んでみて下さい!ビックリするような極上の感動と経験は約束されているので、あとはそこまで行くだけです。各社パッケージツアーなんかも揃っているので、みなさんが想像するよりも安いはずです!

これならもっともっと前に来ていれば良かったと思いつつ、その日に来れた事を幸せに思えるはずです。

1432twit.jpg title_logo.jpg the_store.jpg




※コメントは承認されるまで公開されません。