HOME  >  BLOG

Creator Blog

石光 史明VISUAL CONNEXION C.E.ONY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪visualconnexion.com

Boolog A Go-Go!

石光 史明
VISUAL CONNEXION C.E.O

NY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪
visualconnexion.com

Blog Menu

Attention please!

2012.04.25

このエントリーをはてなブックマークに追加


近年の...というよりもほぼ一生に近い自分の目標と言うか、憧れはズバリ「モテる」事。

ただここで言う「モテる」っていうのは、誰でも良いからガンガン片っ端から付き合いたいとか、いつも周りに可愛い子がいるという事ではなく、とにかく言い寄られたいとか告白されたいという意味。まぁ男女問わず美男美女以外は誰でも思うだろうけれど、自分自身が基本的には好きだと思えばすぐにそう口に出すし、駆け引きなんて全くする気もないタイプなので、逆に自分に対してもそういうストレートな表現をしてもらう事に憧れてしまうといった次第。

まぁ何言ってんだこいつ?って思われそうですが、モテたいものはモテたいんだから仕方がない。

だって春だもん(笑)。


う〜ん。いや、面白いんですよ、フツーに。
激しいドンパチもあって結構ハラハラするし。

ただねぇ...リース・ウィザースプーンがそんなにモテるというか普遍的な可愛さじゃないのが若干不満。ま、そういう意味では女の子受けはいいのかなと変な勘ぐりを入れてみたりして(笑)

★★★★★

いずれにしてもハリウッド映画なので、何も考えず娯楽にドップリと浸るのが一番。

あれやこれやと悩んだり考えたりするのが趣味の方には全くをもってオススメしない一本...そう、つまり僕向きという事です(笑)。

1432twit.jpg title_logo.jpg the_store.jpg




※コメントは承認されるまで公開されません。