HOME  >  BLOG

Creator Blog

石光 史明VISUAL CONNEXION C.E.ONY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪visualconnexion.com

Boolog A Go-Go!

石光 史明
VISUAL CONNEXION C.E.O

NY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪
visualconnexion.com

Blog Menu

Timing...

2012.06.27

このエントリーをはてなブックマークに追加


腐れ縁ってありますよね。
それが恋人でも、友達でも、仕事仲間であっても何だか知らないけれど結局切れない関係。

でもそれって本当は縁が腐っていないって事だと思うんですよね。
もう手の届かないところに行ってしまったりすれ違ってしまった縁こそ、実は本当の腐れ縁だと僕は思います。もちろん語感というか、響きは好きですけれどね。

ただね、この国には「時間薬」っていう便利で、意外と効き目がある言葉があるんですよね。

お世話になった人も多いのでは(笑)?。

「ワン・デイ 23年のラブストーリー」

最初と最後以外がブッチギリで退屈。
だからという訳ではありませんが、結構長い間熟睡してしまいましたけれど十二分に話はわかります。

そして残り1/3辺りに起こるある出来事くらいから俄然面白みが出てきて良い感じに...

わかりやすく王道な選曲は心の中で「懐かしぃ〜!」と叫ぶ事必至ですが、わざとらしいPC環境の変化の見せ方はちょっとやりすぎ。できたら違うところをこだわって欲しかったかなと。

★★★★★

アン・ハサウェイ。
いや本当にこの人はほぼキモカワイイのジャンルだと思う。
限りなく綺麗で可愛いけど、やっぱそうでもないみたいな。
スタイルも演技なのかな?だとすればイケてない女子大生にちゃんと見えたから大したもの。

もうすぐ次回作のダークナイト・ライジングが公開されますが、いっそのこと彼女がジョーカーを引き継いじゃえば良かったのに。そうしたら新境地っていうかシリーズにも弾みがついたような気がします。

あ、ファンの方々ゴメンナサイ(もちろんバットマンのです)。

1432twit.jpg title_logo.jpg the_store.jpg


※コメントは承認されるまで公開されません。