HOME  >  BLOG

Creator Blog

石光 史明VISUAL CONNEXION C.E.ONY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪visualconnexion.com

Boolog A Go-Go!

石光 史明
VISUAL CONNEXION C.E.O

NY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪
visualconnexion.com

Blog Menu

WORDUP!

2012.06.05

このエントリーをはてなブックマークに追加
  

先週の金・土と、新宿は2丁目にある中学からの同級生が経営する「WORDUP BAR」の10周年記念パーティーに行って来ました!
word1.jpgword.jpgword4.jpg
さて同級生は誰でしょう(笑)?
word5.jpgword6.jpgword3.jpg
まぁそんな事はどうでもいいとして...
word11.jpgword2.jpgword10.jpg
超〜最高に楽しかったぁ♪皆さんお疲れ様でした!
word12.jpg
word16.jpg
word14.jpg  word19.jpg
word21.jpg  word41.jpg
改めてこうやって写真を見返してみるとあの楽しさを思い出して「オメデトー!」って叫んでしまいそう!

でもね、10周年って簡単に言うけれどとても大変なこと。

統計上のデータによると新しく起業した会社の過半数は一年以内に倒産し、5年以内にその80%が、そして10年以内にはその95%が倒産すると言われている中、本当に良く頑張ったなぁ...と職種は違えど(違うからこそ)同じ会社を営むものとして、そして何よりも友達としては感慨一入だったわけです。

そして幸いにもこの場にいる事ができ、店内を眺めていて思った事は、彼は本当に人に恵まれてるなぁ...という事。

言い方を変えればこの「周年」っていうのは、お祝いに駆けつけた1,000人近いお客さんはもちろん、スタッフみんなのまさしく「執念」...なんて書くと縁起でもないからヤメて!って怒られそうですが、純粋に楽しみ続けたいっていうみんなのひたむきな思いの集大成なんだと思う訳です。
word20.jpg
砂村、本当に10周年おめでとう!
金曜の朝に君がツイッターでつぶやいていたように、この店で沢山思い出を作った人、救われた人、大切な人に出会えた人がそれこそ沢山いることでしょう...何を隠そう、僕自身もその救われた一人です。(不覚にもアレ読んでウルっときちゃったよw)

だから次の5年、10年そしてさらなる先へと、みんなが楽しめる、戻ってこられる場所を提供し続けて行ってね!とりあえず俺はのんけ枠のまま、なるべく迷惑掛けないように傍らで飲んだくれてるから(爆)!

最後に彼がパーティーの翌日につぶやいたツイートでこのブログを〆たいと思います。

「ワードアップ10周年にいらして頂いた皆様、10年のうちに遊びにいらして頂いた皆様。店はお客様が作ってくれる所です。最高にあげな人達で作ってもらったWORDUPBAR 10年間ありがとうございました もちろんこれからもガッツリまったり遊びましょ♡Happy Gay Lifeを君と♡♡」

Keep it together, 
Keep people together forever and ever...Yasuaki!


新宿2丁目10-7 TOMビル2F
03-3353-2466

彼が経営する姉妹店のワードアップ2号BOILER ROOMもヨロシクです!



1432twit.jpg title_logo.jpg the_store.jpg




※コメントは承認されるまで公開されません。