HOME  >  BLOG

Creator Blog

石光 史明VISUAL CONNEXION C.E.ONY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪visualconnexion.com

Boolog A Go-Go!

石光 史明
VISUAL CONNEXION C.E.O

NY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪
visualconnexion.com

Blog Menu

Living on the edge?

2012.07.23

このエントリーをはてなブックマークに追加


X-FILEを途中で挫折し、二度と自分はアメリカのTVシリーズは見ないと決めていたのに「24」でついつい間が刺して手を出しちゃったものの、結局はシーズンいくつまでだかは忘れたけれど案の定途中で投げ出してしまった痛い過去を持つ自分(苦笑)。 

いや、シーズン1・2くらいまでは良いんですよ。
やりたかった事、やりきれなかった事を補う感じで。でもねぇ...それ以上いっちゃうと正直元のストーリーから駆け離れちゃうって言うか、もうその物語(タイトル)じゃなくてもいいんじゃない?って思っちゃうんですよねぇ... 

「崖っぷちの男」

思ったよりも良くできてたしハラハラドキドキも楽しかったけれど、ビミョーに詰めが甘いのが後からジワジワとくる作品。

★★★★★

まぁ変な話、どちらかというと映画っていうよりは前述のTVシリーズ向きな内容じゃないかなと。それぞれのサイドストーリーなんかも織り交ぜれば結構良い感じにスカスカ感もなくなるのでは?

少なくともシーズン2、いや3くらいまでは強引に持っていけそうな気がします(笑)。

1432twit.jpg title_logo.jpg the_store.jpg







※コメントは承認されるまで公開されません。