HOME  >  BLOG

Creator Blog

石光 史明VISUAL CONNEXION C.E.ONY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪visualconnexion.com

Boolog A Go-Go!

石光 史明
VISUAL CONNEXION C.E.O

NY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪
visualconnexion.com

Blog Menu

Eighteenth...

2012.07.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

お陰様で本日弊社は18周年を迎える事ができました。
これもひとえに今まで支えて下さった皆様のお陰です。

決して自分自身が頑張った18年ではなく、お客様や取引先、そして仲間や友達や家族に支え続けて戴いた18年だという事を肝に銘じ、また新たな一歩を踏み出して行ければと思っています。
kansya.jpg
予定通りのこと、予定外なこと、これまでの様々な出来事が頭を過ぎりますが、全てにおいて本当にこの一言に尽きるとしか言いようがありません。

人生なんて上がってなんぼ。
会社だって同じだと思っています。

裏切るよりは裏切られる人生を歩みたい。
これも会社も自分自身も同じ事。

正直大した野望も展望もありませんが、いつかどこかで、自分のしてきた事が誰かの記憶の片隅にでも残っている事があればそれはとても光栄な事だと思いますが、肩肘張らずにマイペースでこれからも進んで(まぁとりあえずは生きて)行ければと思っています。

23歳で会社を興しVISIONAIREの輸入を始めた当初は「いつ潰れてもいいか」なんて冗談で言っていましたが、なかなかどうして、しぶとく生かさせて頂いておりますので、ここはどうかひとつ、これからも色々と見過ごして頂ければと存じます(笑)。

冗談はさておき、ここ最近は新しい仲間に囲まれあれこれ話している事もありますので、何か一つでもキチンと形にしつつ、みんなの楽しみが増えたらなぁ...なんて画策している次第です。

あ、でも弊社はハッタリをかます事は致しません。
必ずや身の丈にあったサイズ感で邁進する事をお約束致します。

大きな一歩よりも、皆様にとっても、確実で楽しい一歩を歩めればと思っておりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。




平成24年7月19日
株式会社ヴィジュアル・コネクション
代表取締役 石光 史明






※コメントは承認されるまで公開されません。