HOME  >  BLOG

Creator Blog

石光 史明VISUAL CONNEXION C.E.ONY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪visualconnexion.com

Boolog A Go-Go!

石光 史明
VISUAL CONNEXION C.E.O

NY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪
visualconnexion.com

Blog Menu

I'm sexy and I know it!

2012.08.16

このエントリーをはてなブックマークに追加


超カワイイ!!



あえて意地悪を言うのであればシリーズ三本目にして途中までの安直さは否めないにしても、この作品にはそれを超越するカワイさがあると思います。

でも逆に言えばそのカワイさを共感できない人と観ても最高につまらない映画かも(-_-)

★★★★★

そして、毎回この映画が面白いと思うのは基本子供向けではあるものの、押しつけがましくないのはもちろん、どの世代の人が観ても飽きのこないというか満遍ない選曲がグッとくるんですよねぇ。特に今回はKaty PerryのFireworkが超ドンピシャでハマっているシーンがあって本当に良かった!

ご存じない方、歌詞(訳)がわからない方は事前にそれだけ調べてから行っても絶対に損はしないはずです。だってスクリーンの中には意味のないモノはないんですから!

あぁ、でもそう考えるとLMFAOってキング・ジュリアン(リスザルの王様)とモーリス(家来)なのかも...って一瞬思ったのですが、観てない人にはわかりづらいと思うので是非劇場へ(笑)。

夏休みのデートにはピッタリかと。

1432twit.jpg title_logo.jpg the_store.jpg




※コメントは承認されるまで公開されません。