HOME  >  BLOG

Creator Blog

石光 史明VISUAL CONNEXION C.E.ONY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪visualconnexion.com

Boolog A Go-Go!

石光 史明
VISUAL CONNEXION C.E.O

NY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪
visualconnexion.com

Blog Menu

Machine or mannequin?

2012.09.20

このエントリーをはてなブックマークに追加
Click here for this blog's theme song.


いやぁ〜、遂に行って参りました。
最近街中で見かける街宣トラックをはじめ、ツイッターやTVで話題になっていたこちらへ!
robot1.jpg  robot4.jpg
robot3.jpg  robot6.jpg
ジャジャーン!
robot2.jpg
そう、新宿・歌舞伎町「ロボット レストラン」!
robot8.jpg  robot9.jpg
robot7.jpg
robit10.jpg
robot11.jpg
robot12.jpg
robot13.jpg
一言でいうなら、まるで自分がパチンコ玉になって最新の機械の中で弾けてる...的な(笑)?

まぁ百聞は一見にしかずなので、是非ともご自身で一度は脚を運んでみてはいかがでしょうか。良い悪いではなく、行った事があるかないかがポイントかと(笑)。

そして、話題店を堪能したあとは山手線に乗って一路鶯谷まで!
robot14.jpg
線路沿いのラブホテル街を抜けるとそこには...
robot15.jpg
robot17.jpg
何を隠そう、実はこっちがメインだったんですけどね(笑)。
これからもひっそりと楽しみたいので、とりあえず写真はこの2枚のみにしておきましょう。

興味のある方はご自身で探し当てて下さい。
ただ一つだけ言えるのは、真実は神ではなく「行った人のみぞ知る」という事です。

いやぁ〜、夕方先輩から送られて来たメールが思わぬ方向に作用した、とても楽しい一夜でした。こういう偶然と趣味が合う人っていうのも希なんですけどね(笑)。

次回は僕がセッティング出来るようにリサーチに励みたいと思います。

あ、ちなみに店名のヒントは小豆を使った和菓子の名前DEATH!

1432twit.jpg title_logo.jpg the_store.jpg




※コメントは承認されるまで公開されません。